卵胞期と黄体期

MENU

卵胞期と黄体期を知っておくと安心です。

サプリを飲む女性のイメージ画像。

 

バストアップサプリメントを既に取り入れている方の中には、

 

「既に、飲み続けて1ヵ月以上経っているのに、効果が実感出来ない」

 

と感じている方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

「毎日、飲んでいるのに、どうして効果が出ないの?」

 

と思っている方もいるでしょう。

 

 

 

そんな方は、

 

サプリメントの服用タイミングが合っていない可能性があります。

 

 

 

服用のタイミングが大事

バストアップサプリメントに欠かせない、

 

「卵胞期」、「黄体期」について詳しく解説しますね。

 

 

女性は、月に一度生理がきますよね。

 

 

女性の体は、月経、卵胞期、排卵期、黄体期のサイクルによって変化していることになります。

 

 

卵胞期

卵胞期は、一番エストロゲンが分泌されている時期となります。

 

 

卵胞期は、体温が下がる時期となっており、基礎体温を付けている方であればすぐに確認することが出来るでしょう。

 

 

 

黄体期

それに比べ、黄体期は排卵から2週間前後の時期となり、精子と卵子が受精を行う時期となっています。

 

 

この時期は、プロゲステロンの分泌が多い時期となります。

 

 

 

プロゲステロン使用となっているバストアップサプリメントを選んでいる方は、黄体期に服用をすることで、効果を上げることが出来るでしょう。

 

 

 

まとめ

このように、女性の体は4つのサイクルによって変化していることになり、

 

この変化に合わせてバストアップサプリメントを取り入れることが必要となります。

 

 

 

1ヵ月毎日飲み続けたから、効果が上がるのではなく、

 

どのタイミングで取り入れるかが鍵となってくるでしょう。

 

人気バストアップサプリランキングをみる>>

関連ページ

バストアップサプリの副作用について
バストアップサプリを服用すると、どうしても副作用が心配になりますよね。少しでも早く、そして少しでも大きくしたいと言う気持ちから多く飲んでしまったり。。そんなサプリの副作用の知識が学べます。
サプリの服用をやめたら?胸が小さくなりますか?
バストアップサプリの服用をやめたとたん、また元の胸の大きさになってしまうのか心配になりますよね。このまま一生のみ続けなければいけないのか?このページでは、服用をやめたらどうなるのか詳しく解説しています。
男性がサプリを飲んだら?│バストアップ効果は出るのか?
男性がバストアップサプリを飲むとどうなるのか?胸が大きくなるのか?知りたい方は知りたいと思います。あまり情報が無いのが現実ですが、本当のところを詳しく解説しています。
人気のバストアップサプリ
人気のバストアップサプリを紹介します。あなたに合ったサプリを見つけてくださいね。